仲間って素晴らしい

7月3日は、浅草に築50年以上の一軒家を賃貸した友人が、そこを住居兼オフィス兼多目的スペースとしてセルフリノベーションをする事になったので、その手伝いに行って来ました。

ここが元サンダル屋だった物件。最近2〜3年は空き家だったようで。

オフィス兼寝室になる予定の2階。メインの作業は壁のヤニ取りでした。

1階の台所は床がだいぶ傷んでいますが・・・

ここが多目的スペースになる予定。天井が高くてなんだか開放感があります。

こうやってどんどん自分の夢に向かって進んでいく友人の姿は本当に素晴らしいし、自分の励みにもなりますね。

夜は去年アイルランドで所属していたSluggersの東京支部会で集まりました。新旧のメンバーが集まって、初めましての方もいましたが、共通項で集まる人って、あまり初対面って感じがしないから不思議ですよね。

何かを共有出来る仲間がいるって、本当に素敵だなーと感じた1日でした☆