Wiffle ball

今日は、同僚が住む王子の近くの広場でウィッフル・ボール(空洞で穴のあいたプラスチックボールを使った野球)をしました。

同僚と仲間含めて総勢10名。

アメリカン、カナディアン、オージーの中で日本人1人だったんで、なんだか自分がどこにいるのかちょっとわからない感覚でしたね。

平均すると恐らくアラサーなんですが、まるで小学生のようにやんちゃに遊んでました(笑)

その後、NYでピッツァ修行したアメリカ人が経営する本場 NYピッツァのお店へ。

さすが、美味かったです!!イタリアのピッツァとは異なるんですが、柔らかくてクリスピーな生地が絶妙でした。ここは、また是非来たい!