暴飲暴食weekend...

金曜日

チームの同僚が誕生日って事で、チームランチでお昼からビールを飲んだわけでして・・・

夜は、同僚たちといつものアイリッシュパブで飲み始め、その後メキシカンバーへ。

そこにいたサンディエゴ仲間の団体と混ざり、テキーラショットやコロナの一気飲みなんかをしたのが、間違いでした。。。

その後、気が付いたら自宅のベッドで目覚めました。

どうやら防衛本能と帰巣本能が働き、帰宅したようです。

にしても、久しぶりに記憶が吹っ飛びましたね。。。

土曜日

夕方まで二日酔いに晒されたわけですが、夜は中学メキシコ時代の同窓会へ。さすがにお酒は飲める気分ではなく、ここではウーロン茶で、食事もあまり進まず。

でも、久しぶりに会って、それぞれの近況や昔話なんかにも華を咲かせて楽しかったですね。

と共に、ここ数年の時間の経過の早さを感じました。

うのさと

食べログ うのさと

日曜日

お昼は、アイルランド時代のソフト仲間3人と水天宮前にある海鮮串焼き「魚串」へ。

昨日、あまりご飯も食べられなかったので、空腹だった事もあり、お酒も串焼きも美味しく頂きました。

腹ごなしに、人形町付近を散策したんですが、なんとも気になるご飯処の多いこと!!片手では収まりきらないぐらい、次回以降の候補が挙がりました。

腹ごなしを終えて、3時のおやつで甘味処へ。ここでは、抹茶あんみつを頂きました。

その後、散歩しながら、三越前へ。普段渋谷近辺をうろつく事が多いんで、三越前辺りの洗練されたお店の数々に、なんだか大人な気分に。年齢的には、この辺りで慣れ親しむべきなんだろうなーと感じました。

夜は、また別口で4人でお食事会。

血液型×星座性格診断占いや動物占いの話しで盛り上がりました。

http://www.create-jp.com/pake-t/uranai/

hisukeの診断結果
http://www.create-jp.com/pake-t/uranai/mizu/mizu_o.htm