2012年GW回顧録

今年のGWは、、、
まさかのフットサル大会優勝に始まり、
東北3県ぶらり旅では、
男鹿のなまはげ風習に触れ、
1年越しの弘前城の桜を満開で満喫し、
盛岡三大麺を始め、東北の美食美酒に酔いしれ、
本当にリフレッシュ出来ました。

また改めて、自分にとってリフレッシュ出来る事として、
「旅行」「食」「スポーツ」「映画」は大事だなーと
実感しました。

今回、秋田、青森、岩手を巡った事で、合計43都道府県を
旅したので、国内は残り山形、佐賀、長崎、宮崎の4県
となりました。

ただ、東北は、まだまだ魅力が満載なので、今後積極的に
東北へ行きたいと思っています。

あと、国内も素晴らしいですが、やっぱり海外も生涯100カ国
以上をライフワークとして、目指したいですね。
(現在、31カ国)

「良い仕事のためには、良い休暇が必要」

よく働きよく遊ぶ、バランスを大事にしたいですね。

さっ明日からまた頑張りますかー!